FC2ブログ

バリューコマースにて「ヤフオク!」新規提携受付を9月末まで再開

「ヤフオク!」新規提携受付再開

ヤフオク! 新規提携受付を9月末まで再開

「【落札】ヤフオク! アフィリエイトプログラム」が9月中1カ月限定で新規提携の受付を再開しています。
提携したいのにオファーが見つからないと思っていた方は今がチャンス!



2015年の3月にヤフオクアフィリエイトが終了して半年経ちました。
その後はバリューコマース経由でのアフィリエイトに移行していました。

しかし、これがどういうわけか登録しようにも新規提携ができない状況が続いていました。
それが9月の一ヶ月間限定で受付再開されるそうです。

これは大ニュースですよ!
今までヤフオクでアフィリエイトをやりたくても他に手段がなかったわけですから、待っていた人にとっては朗報じゃないでしょうか。

なお料率は0.5%とかなり低めですが、新規落札者の場合は2.5%にアップします。
ヤフオクはかなり高額取引もされているので、アフィリエイトリンクさえ踏んでもらえば大きく稼げる可能性はあります。

楽天やAmazonに比べると料率は低いですが、ヤフオクでしか扱われていない商品があるのが強みです。
オークションという特性上、話題性のある商品もよく出てきますしね。

もし今後ヤフオクでアフィリエイトをやるかもしれない、という人はとりあえず登録だけでもしておいたほうがいいと思います。
やりたくなった時に新規受付停止してたらチャンスを逃してしまいます。


バリューコマースってどうなの?

今のうちに登録しておこう!
ってことで、気になるのはバリューコマースというASPについてだと思います。

これについては超安心できる会社なのでまったく問題ないです。
私ももう1年以上使っていますが、広告リンクの作り方もわかりやすいし、今までトラブルもなかったです。

バリューコマースのいいところは、振込み手数料なしで入金してくれるところです。
最低支払い額として1000円に到達すれば自動的に登録してある口座に入金してくれます。

ヤフオク以外にも有名企業の広告をたくさん扱っているし、自己アフィリエイトにも使えるのでとりあえず登録しておいて損はないASPだと思います。


バリューコマース公式サイト


関連記事:
Yahoo!アフィリエイトがサービス終了で今後はバリューコマースに移行
Amazonでアフィリエイトするなら「もしもアフィリエイト」がお得な理由

バリューコマース公認 一歩先行くアフィリエイト成功ガイド Yahoo!オークション&ショッピングも使える!

広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト