FC2ブログ

モッピーのダウン報酬が大幅アップしていた

モッピー!お金がたまるポイントサイト

以前から当ブログではポイントサイトのモッピーを紹介してきました。

私は主に楽天で買い物をする時に使っていて、楽天ポイントとモッピーポイントをダブルでゲットできるので大変重宝しています。

モッピーポイントは各種ギフト券や現金と交換できるので、実質的にキャッシュバックされるのと同じです。


そんなお得なポイントサイトですが、友達紹介制度を使うとさらにポイントを稼ぐことができます。

1人紹介するごとに300ポイント(=300円)もらえるので、人によっては買い物で還元されるポイントよりも紹介ポイントの方が多いという場合もあるかもしれません。

ありがたいことに当ブログからもけっこうな人数の方に登録していただき、それなりの金額をいただくことができました。

最近はあまりブログを更新してなかったからか、新規に登録してもらえることがなくなってしまい紹介ポイントが発生していませんでした。

moppy.png

ところが、久しぶりにモッピーを覗いてみると、何やらポイント獲得の形跡があるのです。
詳細を見てみるとダウン報酬というものが付いていることに気づきました。

聞きなれない言葉なので調べてみると、どうやらダウン報酬とは、紹介で入った友達がポイントを獲得すると紹介した私にもポイントが入る制度のようです。

紹介した人数は数十人ですが、それでも1ヶ月で1000円以上入っていたのでなかなかあなどれません。


なぜ最近になって急にダウン報酬が発生しだしたのかというと、2017年5月末からダウン報酬の対象が大きく広がったのが理由だったみたいです。
元がどれくらい対象だったのかわかりませんが、今は99%が対応しているそうです。

以前はほとんど発生していなかったのが急に発生しだしたことを考えると、かなり大きな改革であったことがわかります。

紹介報酬は1回しか発生しないのでひたすら紹介しつづけないとポイントは増えないですが、ダウン報酬の場合は1度紹介するだけで永続的にポイントが発生し続けるのが強みですね。

前に比べるとずいぶん稼ぎやすくなっているので、始めるなら今がちょうどいい機会だと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみにダウン報酬はポイントを獲得した人から支払われるわけではないので、誰かの紹介で入ったからといって損することはありません。

紹介で入らなかった場合、モッピー側が支払うポイントが減るだけです。

応援してるブログ主の人がモッピーを紹介していればそこから登録してもいいですし、特に心当たりがなければ上のバナーからどうぞ。

私はどこから登録したかなんて忘れてしまいましたが、けっこうポイントを獲得しているので、紹介してくれた人にはダウン報酬がたくさん入ってると思います 笑
 

広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト