FC2ブログ

モッピーのブログ貼るだけキャンペーンで毎月ポイントゲット

moppy

ポイントサイトのモッピーには、「ブログに貼るだけキャンペーン」というのがあります。

モッピーのことをブログで紹介して、その記事URLを応募するだけで50ポイントがもらえるというお手軽に稼げるキャンペーンです。

以前は1回だけしか応募できなかったのでポイント的にそんなに美味しくなかったんですが、今年の4月頃から毎月投稿できるように変わったみたいです。

せっかくブログもやっててモッピーもやってるんだから応募しなきゃ損だと思い、さっそくやってみました。


応募に使った記事はこちら
モッピーのダウン報酬が大幅アップしていた


応募したのが6月28日で、7月4日にはポイントが付与されていました。

50_201707070233494bf.png

応募からちょうど1週間後ですね。


内容はテンプレートを使わずに自分で思ったことを書いても問題ないみたいです。

テンプレそのままだといかにも広告って感じがして嫌な人もいると思うので、そこらへんは自由な書式で書いていいみたいです。
というか、せっかく紹介記事を書くのであれば、テンプレではなくオリジナル文章を書いた方がよいです。

もし紹介記事を見て興味を持って登録してもらえれば、紹介報酬として300ポイントもらえます。
ブログに貼るだけキャンペーンは50ポイントもらったら終わりですが、紹介報酬は何度でも発生する可能性があります。

しかも紹介で入ったユーザーがポイントを稼ぐとダウン報酬として一部が自分にも入ります。

面倒ならテンプレをそのまま貼って50ポイントもらうだけでも全然いいですが、せっかくなら少し工夫して継続収入に繋がる方法を選びましょう。

やはり放置で稼げる手段を作ることがネット収入で生きていく上で重要なことだと思います。


ブログをやっている人にとってはすごくハードルが低いので、すでにモッピーに登録している人も、これから登録しようと思っている人も、「ブログに貼るだけキャンペーン」をきっかけに友達紹介を始めてみてはいかがでしょうか。

モッピー公式サイトはこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト