FC2ブログ

楽天カードを作るならA8.netのセルフバックと合わせて21000円

楽天カード+セルフバック


楽天カードを作ろうか迷っているあなた、チャンスです!
A8.netのセルフバックを使うことで13000円貰うことができます!

クレジットカードを作る場合、何も考えずに適当なところで作ると損をします。
タイミングを見極めて、しっかりと手順と踏めば2万円以上お得に作ることができます。

しかも!
楽天側のスーパーポイントも増量中であれば、普段は5000ポイントのところを8000ポイントももらえます。

この2つを組み合わせることで、21000円もお得になります。
普段は楽天ポイントとセルフバックを組み合わせても6000円くらいしかもらえないので、3倍以上もお得になります。

具体的な手順を紹介します。

1 A8.netに無料で会員登録する
2 セルフバックを経由して楽天カードを申し込む
3 楽天カードの条件をクリアする

簡単にはこんな流れになります。
いたって簡単ですね。

順に解説していきましょう。

A8.netに無料で会員登録する



A8.netとはアフィリエイト業界を代表するほど規模が大きなサイトです。
アフィリエイトをやったことがある人ならだれもが通過するといってもいいほどです。

アフィリエイトといえばサイトやブログに張ってある広告を思い浮かべますが、A8ではセルフバックという機能を使うことができます。

セルフバックとは自己アフィリエイトのようなものです。
本来は自分のサイトで広告を踏んで買い物をするのは禁止されていますが、それを公式に認められた方式でできるのがセルフバックです。

普段はセルフバックを利用しても1000円ほどしかもらえませんが、今だけ報酬アップで13000円ももらえるのです。
こういう機会は数ヶ月に1回のペースであるので、期間内に逃してしまった人も登録しておけばそのうちチャンスが巡ってきます。

特に急ぎでない場合は無料の会員登録だけでもしておくのがオススメです。

↓無料会員登録はこちらのバナーから出来ます。





セルフバックを経由して楽天カードを申し込む



続いてA8.net内でセルフバックを行います。
これをやらないと13000ポイントがもらえません。

といってもやり方はとても簡単です。
楽天カードのセルフバックのページを探します。
(直リンクはこちら

a8.png


こんな画面を見つけたら、「セルフバックを行う」のボタンを押します。
すると楽天カードの申し込みサイトに移動するので、そこから普通に申し込むだけです。

この「セルフバックを行う」を押すという手順を踏むだけで13000円も多くもらえるのです。

楽天カードの条件をクリアする



最後に、楽天カード側の条件をクリアしなくてはいけません。

入会するだけだと2000ポイントしかもらえないですが、カードが届いたあと1度でも利用すれば残りの6000ポイントがもらえます。
詳しい条件は楽天カードのサイトにてご確認ください。

今なら「お買いものパンダデザインの今治タオルセット」までもらえるようです。


まとめ



たったこれだけの簡単な手順を踏むだけでかなりお得になるので、これから楽天カードを作ろうか考えている人はぜひとも活用してみてください!

ちなみに楽天カードは使ってるだけでガンガンポイントが溜まるので、クレジットカードとしてもお得感があってオススメです。

もし記事が参考になったら、申し込み時に紹介IDを使ってもらえると嬉しいです。

楽天カード紹介ID:SHL6A3S6




 

広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト