FC2ブログ

NAVERまとめで累計5000万view達成で130万円稼げました

grahu10.jpg

NAVERまとめの累計viewを見てみたら5000万viewを越えていました。
けっこうがんばりました。

全盛期は月間PVが500万PV近くいくこともあったのですが、今はほとんどNAVERまとめをやらなくなってしまったので月間100万PVくらいまで落ちてきました。
何もしてないのに一日3万PV台ある時点でそれはそれですごいと思います。
ほんとにNAVERまとめは集客がしやすいのです。

そして気になる今までに稼げた金額ですが、未確定の分も合わせて130万円もあることが判明しました。
自分でやっておきながらこれは衝撃的な金額です。


NAVERまとめで稼ぐコツは、やはり放置で稼げるまとめを作ること。
これに尽きます。

一度検索で上位表示されれば長い間ずっと勝手に稼いでくれるので楽チンです。

そのかわり奨励制度でSランクを取るのはすごく難しいので、倍率が低いのが難点です。
注目まとめに載ってSランクを取り、注目から外れたら検索にかかりやすく改変して検索でも稼ぐのが一番理想的なやり方だと思います。

現実的にはなかなか難しいです。
というか私は数えるほどしか注目まとめに載ったことがないし、奨励もBランクすら取ったことがありません。
それでもこれだけの金額を稼げたので、ちゃんとやってる人はもっと稼いでるんだろうと思います。


私はもうNAVERまとめを続ける気力がないので今後は新規まとめは作りませんが、このまま放っておいても毎月数万円は稼げる予定です。
1年後には多分数千円まで下がると思いますが、NAVERまとめはもう十分に稼げたので卒業です。

今後は別のことに力を注ぎます。
このブログはネット収入全般ブログとして月1くらいで更新できたらいいかなと思ってます。


君も「Naverまとめ」と「You Tube」と「Kindle Desktop Publishing」を利用して3か月でネット起業してみよう
現状の年収に満足していないサラリーマンの方に捧ぐ


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト