FC2ブログ

Amazonアソシエイトツールバーで+4%キャンペーンがやばすぎる

assoc_toolbar300x250_2.jpg


<キャンペーン詳細>
【参加方法】アソシエイトツールバーの「シェア」l機能からリンクを作成し、SNSやBlogに投稿
【期間】2016/10/01~2016/10/31
【紹介料】通常料率+4% (通常料率が8%の場合、12%になります。)
※1商品1個のは販売につき、1,000円の紹介料上限が適用されます。
【対象の方】Amazonアソシエイト・プログラムにご参加の皆様
【対象行為】アソシエイトツールバーの「シェア」機能からリンク作成し、そのリンク経由で発生した適正販売
【対象商品】通常料率0%の商品を除く、全商品

今月に入ってからやたらとAmazonの売り上げがあがってるなーと思ったら、超やばいキャンペーンが始まってました!

なんとなんと、Amazonアソシエイトツールバーを使ってシェア機能でリンクを作るだけで、料率が+4%になるというとんでもないキャンペーンです!

これははっきりいってめちゃくちゃやばいです。

例えば本なら3%、CDや家電は2%というのが現在の通常の料率ですが、今なら本が7%、CDや家電は6%になるのです!
食料品なんか8%が12%ですよ!

普段は0.5%でほとんど利益がないフィギュアも4.5%になります!
これは凄すぎです!

売りやすいアマゾンでこんなに料率が高いなんて、稼げないはずがありません。
10月の間だけなので、ここぞとばかりに売りまくるしかないです!!

ちなみにこのキャンペーンは3回目のようですが、過去2回に実施された時は2%でした。

4%はほんとにお得なので、そこまでAmazonアソシエイトに力を入れていなかった人も今月だけは本気でやる価値があります!
きちんと料率アップを適用するために、シェアボタンでリンクを作るのを忘れないようにしましょう。

Amazon.co.jp 公式サイト


※追記
開催期間が変更になり、2ヶ月延長されています。


■ 開催日時の変更詳細

開催期間を2016/11/01 ~ 2016/12/31の2ヶ月間延長

【旧】2016/10/01~2016/10/31

【新】2016/10/01~2016/12/31

 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト