FC2ブログ

楽天カードをポイントサイト経由の申し込みでさらにポイントを稼ぐ裏技

楽天カード作成でポイントゲット!

TVCMでもやっているように、楽天カードを作成すると楽天ポイントが貰えるのはご存知の方が多いと思います。
ただクレジットカードを作るだけで5000ポイントも貰えるんだから、作らなきゃ損ってレベルでお得です。

5000ポイントでも十分お得ですが、実はこれにはもっとお得な時期があります。
タイミングよく申し込めば5000ポイントどころか8000ポイントや10000ポイントを貰うことも可能です。

高ポイントになるとその分条件が付くことがありますが、カードで1回でも支払いをすれば条件達成というような内容なので簡単にクリアすることができます。
極端な話、コンビニでガム1個買うだけでも問題ないです。

ただ、内容によってはいくら以上の利用が必要になることもあるので、条件をよく確認してから申し込みしましょう。

こちらのページから現在のキャンペーンを確認することができます。
→ 楽天カード


私が申し込んだ時は10000ポイントを貰うことができましたが、1万円以上クレジットカードで支払いをすることが条件となっていました。

普段の買い物をカード払いに変えただけで問題なく達成できました。
むしろ買い物した分に楽天のポイントが付いたのでいつもより得になったくらいです。




ポイントサイト経由でさらに稼ぐ!

さて、ここまででも十分にお得ですが、実は楽天カード作成にはさらにお得に稼ぐ方法が存在します。
それはポイントサイトを経由する、という方法です。

そもそもポイントサイトとはなんなのかという話ですが、簡単にいえば様々な広告を集めたサイトです。
企業はお金を払ってポイントサイトに広告を出し、ユーザーはそこから商品やサービスを購入することで利益の一部を還元してもらうことができます。

クレジットカードの場合はほとんど無料で作成することができますが、企業が支払った紹介料の一部をユーザーが貰えるという仕組みになっています。

いつでも高額ポイントが貰えるわけではありませんが、タイミングが合えば4000ポイントくらいはけっこう頻繁に見つかります。
今まで見かけた最高額では10000ポイントというものもありました。

運良く楽天カードのキャンペーンとあわされば、15000~20000円ほどお得になることもあり得ます。

現在のキャンペーンを外部から確認することはできないので、実際に登録してサイト内で確認する必要があります。
登録はこちらのバナーからできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

とはいっても、ポイントサイトに登録するのはちょっと抵抗がある人も多いと思います。


安全なポイントサイト!

ポイントサイトと言ってもその種類は様々です。
健全に運営されているところもあれば、巧妙な手口でユーザーを集めてポイントを現金化させない詐欺まがいのようなサイトも存在します。

こればかりは見分けるのが難しく、初心者が手を出しにくい要因となっているのではないでしょうか。

それではどうしたら安全なサイトを探せるのかというと、やはりポイントサイトとして歴史があり、きちんとした実績がある会社を選ぶのが一番です。

そこでオススメなのがモッピーです。
名前を聞いたことがある人も多いと思いますが、10年以上の歴史がある人気のポイントサイトです。

ここなら利用者も多く安心して登録することができます。
実際に私も利用していますが、怪しいメールが来たり、ポイントの換金が遅れたりといったトラブルは一度も起きていません。


換金方法は現金で銀行振り込みもできますが、少額とはいえ手数料がかかってしまうのが難点です。

しかしモッピーなら手数料がかからないギフト券(Amazon、iTunes、GooglePlay)や、電子マネー(WAON、Suica、nanaco)への交換もできるので、無駄なく獲得したポイントを使いきれて安心です。

こういった細かなところもモッピーが人気で使いやすいポイントサイトと評価される理由だと思います。


欠点としては、携帯のメールアドレスの登録が必須なことでしょうか。
私はスマホに変えてからGmailしか使っていないので携帯のキャリアメールは使いたくなかったのですが、モッピーのためだけにアドレスを取得しました。

キャリアメールが必須になるので、格安スマホのような場合は登録できないかもしれません。
その場合でもPC会員という機能が限定された会員登録はできるので、普通に利用する分には問題ないと思います。

私はキャリアメールを登録して本会員になっていますが、3日に1回くらいの頻度でメルマガが送られてくるくらいで特に不満に思うことはありません。
キャリアメールはモッピーでしか使っていませんが、迷惑メールが届くようなこともないです。


まとめ

まとめると、楽天カードをお得に作るなら2つの裏技があります。

ひとつは、楽天カードのお得なキャンペーンの時期を見極めること。
もうひとつは、ポイントサイトを経由してさらにポイントを上乗せすること。

この2点を知っておけば、本来もらえるはずだった何倍ものポイントを稼ぐことができます。
せっかくクレジットカードを作るならお得にポイントを貰ったほうがいいですからね!


これから楽天カードを作ろうとしている場合、家族や友達にすでに楽天カードを持っている人がいないか確認してみてください。
申し込み時に紹介IDを入力すると紹介した人に楽天ポイントが入ります。(現在2000ポイント)
紹介IDは楽天e-naviにログインすればトップページに書いてあります。

もし周りで誰も楽天カードを持っていなければ私の紹介IDをお使いください。
「SHL6A3S6」

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-06│14:40 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト