FC2ブログ

Amazon定期おトク便が手放せなくなってしまった話

Amazon定期おトク便は本当にお得

00_2017012102545635b.jpg

Amazonで買い物をしようとしたときに、こんな表示が出てきたことはないでしょうか?

定期おトク便で申し込むと10%も安くなるんです。
これ、すごく魅力的ですよね。


定期おトク便が申し込めるのは主に日用品です。

大抵ドラッグストアやスーパーで買った方が安いのでAmazonで日用品を買うことはあまりないですが、10%オフとなると店で買うのと同じくらいの値段で購入することができます。

しかも無料で家まで配送までしてくれるので、わざわざ買いに行く手間がかかりません。
うっかり買い忘れを防ぐことができるのもいいですね。


なんとなく勝手に物が送られてくるのはいやだから、1回だけ買えばいいやっていう人は多いと思います。
自分も実際そう思っていて、ずっと通常価格で購入していました。

しかし!
実はこれ、1回買うだけでも10%オフが適用できるって知ってましたか?
定期便だから何回か買うことを前提として安くしてくれていると思いがちですが、全然そんなことはありません。

1回目が届いた後に、すぐ定期便をキャンセルしてしまってもまったく問題ありません。
当たり前ですが、後から10%安くした分を請求されるなんていうことはないです。


毎月決まった日に送られてくるなんて、そんな都合よく必要にならないよ、と思ってましたがそれも問題ないです。

配送スケジュールで1度に送られてくる数を1~30個まで設定でき、配送の頻度を1~6ヶ月の間で選ぶことができます。
配送予定日を早めたり、次回分だけをキャンセルしたりと、けっこう柔軟にスケジュールを変更することが出来ます。


私も最初は1回買って次からキャンセルできるなら1回だけ買おうと思って申し込んだんですが、結局もう3ヶ月もキャンセルせずに続いています。
商品の銘柄を変える予定がなければしばらく定期便で買い続けると思います。

なんとなくおトク定期便ってなんだか嫌だなーと敬遠している人は多いと思いますが、1度この便利さを体感してみてください。
実際に使ってみるとこの便利さは手放せなくなりますよ。

ama.png


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト