FC2ブログ

シュフティでまとめを作成して報酬最大1000円もらえるって!

NAVERまとめ情報テンコ盛りを読んでたら、面白そうなまとめ系の案件を見つけましたよ。

シュフティってのはクラウドソーシングのサイトです。
主婦向けのサイトではないので学生でも会社員でも誰でもできます。

知名度ではクラウドワークスやランサーズに及びませんが、実はそれよりももっと前からある在宅ワークの企業だそうですよ。
安心感はありますね。


仕事内容
インテリア・ファッション・家電・パソコンなどに関するまとめを
作成して頂けるスタッフを10名程、募集しています。


【作業内容】
記事のテーマに合わせて、様々なサイトからコンテンツを集めてまとめる仕事になります。
インテリア・家電・ファッション・ベビー用品・アウトドア様々なまとめを作成頂きたいです。

イメージは、Naverまとめのような記事になります。
http://matome.naver.jp/odai/2129766485692300201

マニュアルがございますので、すぐにお仕事ができます。
1記事1記事たくさんの人に見られていますので、丁寧に仕上げて頂ける方とお仕事がしたいです。


【数量】
業務に当たって管理画面を覚えていただくために1〜数回のテスト発注がございます。
その後、5〜記事/週 の作成をお願いしております。


【納品方法】
弊社、管理画面にチェックを入れるだけです。
納品3日以内に、修正箇所がある場合は修正をお願いしています。


【報酬】
350円 ~ 1000円/1記事
丁寧で良く出来ているまとめには、1000円/1記事の報酬をお支払いしています。
作成記事数と、記事の質に応じて単価を上げる報酬体型になっています。(単価350円〜1000円)

引用:【初心者OK】まとめを作成して頂けるスタッフを10名募集しています。【最大単価1000円】


1記事350円~1000円となかなか報酬単価がいいですね。

イメージは、Naverまとめのような記事になります。と書いてあるだけで、NAVERまとめを作るとは書いてないですね。
となると直接の報酬以外にPVでインセンティブがあるかは不明。

イメージしてるまとめが画像検索で出てきた画像を貼っただけみたいなまとめなんですけど。
その程度のまとめなら20~30分もかければけっこうまとまると思うし、それで1000円ならなかなかいいんじゃないかと思います。

週に5記事~って書いてあるからそれなりに量ももらえそうですし。

作りたい時だけサクッと作るっていうよりは、仕事として長く続けるタイプのようですが、ちょっとした空き時間にもできそうなんでいいかもしれませんね。

シュフティの他の案件も見てみたけど、事務作業(データ入力・収集、クチコミ・レビュー、手作業)からライティング、翻訳、デザイン、製作、開発とかなり幅広く揃ってて面白そう。

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト