FC2ブログ

katari.be(ソエンド)の報酬は月末締めの翌々月払い

siharai


katari.beの報酬が貯まったので支払い処理することに

katari.beの報酬はソエンドのウォレットに入金されます。
支払い処理しようと思ったのですが、ヘルプを探してもなかなかわかりづらかったのでブログにて支払いまでの過程をまとめようと思った次第です。


支払いのスケジュール

報酬はいつ支払われますか?
報酬は、月末に集計した残高が5,000円を超えた場合にのみ、その翌々月の末に振り込まれます。


インフルエンサー(SNSユーザー)様用FAQ より

振込み手数料350円が差し引かれた金額が支払われます。


支払い(銀行)情報の設定

これを設定しないといくら残高が貯まっても振り込まれません。
必ず設定するようにしましょう。

なお、この設定は一度設定してしまうと解除することができません。
任意の時期に入金できるようなシステムだといいんですが、5000円を越えると自動的に支払われるようになってるので注意が必要です。
振込み手数料節約のためにある程度貯まるまでは設定しないというのも手ですね。

設定画面に行くには、ダッシュボードから、アカウント>支払い(銀行)情報の設定と進みます。
soend


あとは支払われるのを待つだけ

設定さえしておけば自動的に支払われるので特にやることはありません。
支払い日は月の初めとなってるようです。

これだけです。
簡単でしたね。


最近のkatari.be

ユーザー数が少しづつ増えてきてるのを感じます。
前よりも記事が増えるスピードが速いです。

私の記事は半分くらいは買い取ってもらえたので打率としてはけっこう良かったです。
クリック報酬もそれなりの頻度で入ってましたし。

ライター気分でやると浮き沈みが激しくて(買い取り基準が不明確なので)モチベーションが保てなさそうですが、日記感覚でたまに買い取られればラッキー、くらいの気持ちでやればおこづかい稼ぎとしてはなかなか優秀だと思います。

まだまだ参入するのは遅くないので書くネタがある人は参加して損はないと思いますよ。
買い取りの発生するお題は「ゲーム」、「美容」、「ジュエリー」、「旅行」、「車」なので、ここらへんに関心がある人だと有利です。

ソエンド から新規登録してツイッターかフェイスブックのアカウントでログインするだけで簡単に始められます。
つぶやきを垂れ流すくらいならこういうとこで書いた方が少なくともお金が発生する可能性があるのでおすすめです。



ツイッター創業物語 金と権力、友情、そして裏切り

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト