FC2ブログ

楽天ツールバーを入れるだけで1500ポイントもらえるらしいのでやってみた

main.jpg

楽天ツールバーをインストールするだけで1500ポイントもらえる

これはすごいですね。
ツールバーインストールするだけで1500ポイントももらえるとは。
楽天カード作ったら2000ポイントもらえるって言われて作るかどうか小一時間悩んでたというのに。

ただ、1500ポイントもらうには少し条件があって

・楽天ツールバーをはじめてインストールする
・キャンペーンにエントリーする
・検索を1日5口を5日以上利用する

flow_1.gif

なるほど、検索が少々面倒ですがこの程度なら許容範囲です。
ネットは毎日使うからそのついでにやるだけですから。

しかし次の条件がなかなか厄介。

2.png

楽天お得意のメルマガ攻撃を自ら許可しなくてはいけません。
楽天のメルマガは全拒否している私にはちょっと難しいかと思いましたが、受信さえすればいいので、件名か送信元でフィルタかけて自動的に既読でも削除でもすれば問題ないでしょう。


さっそくインストールしてみることにした

私は普段CoolNovoというブラウザを使っています。Google Chromeの派生ブラウザです。
このブラウザにインストールしてしまうと後々めんどくさそうなので、全く使ってないIEに入れることにしました。

2_20140710231701bee.png

ダウンロードします。
自動的にブラウザに対応した画面が出るので、「ツールバーを無料ダウンロード」を押せばokです。

a.png

インストールを開始するとセットアップ画面が出るけど、規約に同意するだけで特にセットアップする要素はなかったです。

7.png

オプションも全て外したほうがいいでしょう。

9.png

無事にめんどくさそうなツールバーをインストールできましたね。


エントリーを忘れずに行いましょう

これをしないと意味がないです。
忘れないようにしましょう。

ブラウザの上部、ツールバーの右側に「ログイン」のボタンがあるのでそこから普段使ってるアカウントでログイン。
するとデカデカとツールバーインストールキャンペーンのバナーが出てくるのでそこからエントリーです。

2.png


メールマガジン購読のチェックは外せまずが、外すとエントリーがクリックできなくなるという鬼畜仕様。
楽天はとことんメルマガにこだわりますね。


50.png

完了しました。お疲れ様です。


最後に注意事項

2014年6月30日(月)10:00~2014年8月6日(水)9:59の期間中に5口以上獲得した日数が5日間以上あることが、ポイント付与の条件となります。

ポイント付与予定日2014年10月20日(月)頃

特典ポイントは2014年10月31日(金)23:59までまで使える期間限定ポイントで付与します。


まじかよ・・・!!!

使える期間短すぎるだろう。
ポイントの使い道は決めておいたほうが良さそうですね。

ここまでしておいてうっかり忘れてポイント失効なんてことになったらたまったもんじゃない。


※追記
無事ポイントが付与され、期限内に買い物で使い切りました。
特にポイント付与のお知らせなどは来ず、いきなりポイント残高が増えました。
ツールバーはアンインストール、メルマガ解除済みです。

ちなみにこのキャンペーン、期間限定は500ポイント増量だけで、通常の1000ポイントは今でも継続中です。
これだけで1000ポイントもらえるのはなかなかおいしいと思いますので、まだの人は試してみてはいかがでしょうか。

楽天PointClub〜ポイント管理出来る便利なアプリ〜

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト