FC2ブログ

クチコミ投稿でポイントや現金を稼げるサイト

クチコミ投稿でお金がもらえるサイトってけっこうあるんです。
クラウドソーシングのライターに比べると最低文字数が少ない傾向があって、そのわりに金額もそれほど低くなく効率はそこそこ良いです。

ただ、行ったことある店じゃないとクチコミが書けないので、ネタが尽きると新規開拓しない限り書けなくなってしまうのが難点ではあります。
参入障壁はとてつもなく低いので、これからブログライターやネット収入にチャレンジしてみたい人にとっては丁度いいのではないでしょうか。

いくつか良さそうなクチコミサイトをピックアップしてみました。
実際に使ったところもありますが、ちょっとしたお小遣いなら本当に簡単にもらえます。


病院
http://caloo.jp/

病気レポで300円、病院クチコミで150円もらえます。
支払最低額も500円と安く、Amazonギフト券払いなので手数料もかからず簡単に受け取れます。
投稿回数に制限はないので、今までに行ったことある病院を書けるだけ書きましょう。
ここに書くことがあまりない人は健康体ということなので幸せです。


店舗
http://www.ekiten.jp/

あらゆる店がクチコミ対象なので書ける件数が非常に多いのが特徴です。
ポイントは1件10~125ポイントで、一日3件までが対象となります。
最低支払額は500円からで、現金で金融機関に振り込みですが、その際手数料として200ポイント引かれます。
ネタが尽きるまで毎日書いてまとめて一気に換金するのが良さそうです。


旅行
http://sp.4travel.jp/tips_campaign_giftcard/

ホテルのクチコミ1件100円、ホテル以外は1件50円もらえます。
1回旅行に行けば観光地やレストランや交通機関など、かなりたくさん書くネタができるし、
海外旅行だと治安や気候ネタでも書くことができます。
旅行なんて行ってないって人は観光地の情報でもいいんではないでしょうか。
めんどくさいのはクチコミに自分で撮った写真を添付しなくれはいけないことですね。


クチコミ
http://kuchiran.jp/kuchikomi.html

あらゆる商品・サービスに対してのクチコミ投稿サイト。
10件投稿が採用されると1000円分のAmazonギフト券がもらえます。
クチコミの対象となるものが多いのでいくらでも書くことができるのがいいですね。
まだ投稿してないので採用率については不明ではありますが、1件あたり100円はそこそこいい価格だと思います。


口コミライター
https://www.blogrepo.net/


口コミライターとは、ブログルポで募集されているテーマに基づき、
投稿フォームに体験談や口コミ、知っていることを投稿するだけで、原稿料がもらえるサービスです。
形式としてはクラウドソーシングに限りなく近いですが、専門的な知識が必要ないクチコミの投稿なので誰でも書きやすく参加障壁が低いのがいいですね。
最低支払い額も1000円と低めで、メールアドレスだけで受け取れるメルマネを使ってるのも親切です。


クチコミで報酬が出るサイトは探せば他にもいろいろあるみたいですが、結婚式場とか転職エージェントとかマンションとか、書きづらそうだったり条件が厳しかったりするのでここでは省きました。
書くネタがたくさん思いつきそうなところから攻めてみてはどうでしょうか。


関連記事:
ゲームの攻略記事を書いて収入を得る5つの方法
ソエンドの「katari.be」で記事を書いたら本当に1000円もらえた

在宅ワークならシュフティ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト