FC2ブログ

Facebookの懸賞サイトcrocos懸賞がいつの間にか終了してて悲しい

crocos懸賞が閉鎖してしまいました。
去年の10月までだったので、今さらですが。

crocos懸賞に応募するには、facebookページにいいね!を押さないと応募できない仕組みになっているのですが、
それが「報酬を提供するかわりにいいね!を押してもらうの禁止!」っていうfacebookの新しい規約に違反するためサービス終了になったようです。
となると、それ系のfacebook懸賞は全滅ってことになりますね。

私は今でこそ懸賞はほとんど応募しなくなったのでダメージはあまりないですが、
かつては金額に換算すると毎月2万円分くらいは当選していたので非常にありがたかったです。

全盛期は1日100件くらい応募してました。そうすると大小合わせて月に10件くらいは当選します。
ギフト券の類が多かったですが、食料品などの現物支給も多く普段買わないようなものがいただけたので、数字しか増えないアフィリエイトよりもある意味では楽しかったです。

簡単にいいね!を集めることができたので、情報商材売ってる系の怪しい人たちもよくキャンペーン開催してました。
だいたいクオカード500円1枚で500~1000いいね!を獲得していたので、効率よくfacebookページを育てることができたでしょう。
そういう人が増えすぎてしまったがためにポリシー変更に至ったのかもしれませんが。

crocos懸賞で200回以上当選した、私なりの当選するコツを書いておきます。

それは「とにかく大量に応募すること」。
それしかないです。

私はとにかく無駄を省いて、短時間で効率よく大量に応募することだけを考えてやっていました。
身も蓋もないシンプルなやり方ですが、意外と回り道しちゃってる人って多いんじゃないですかね。

crocosは終わっちゃいましたが、今からでも応募できる懸賞をいくつか紹介しておきます。




















トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告

プロフィール

ぱん

Author:ぱん
懸賞に応募したり、CDや本を転売したのがネット収入のきっかけでした。
NAVERまとめを知って、PV=現金というシステムに衝撃を受け本格的にやりはじめました。

最初の半年はほとんど収入にはなりませんでしたが、得意分野が見つかってからはお小遣い程度は稼げるようになりました。

他のまとめサイトやアフィリエイトも併用していく内に収入が増えてきたので、今はネット収入を本業にしています。

参加中の色々

まとめ
NAVERまとめ
まとめアットウィキ
FC2まとめ
Amebaみんなの編集局

アフィリエイト
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
A8.net
バリューコマース
DMMアフィリエイト

クリック報酬型広告
Googleアドセンス
忍者AdMax

クラウドソーシング
ランサーズ

ポイントサイト
モッピー

最新記事

コメント

<>+-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

おすすめサイト